『特殊警備隊ブラックホーク』が『標的』として文庫化!

いよいよ!
『特殊警備隊ブラックホーク』(幻冬舎)が文庫化します!
文庫化にあたり改題し(ごめんなさい)、『標的』(幻冬舎文庫)というタイトルになりました。2月10日頃に店頭に並ぶ予定です。

VIP専門のスペシャルな警備会社、しかし警備を依頼する顧客たちは、どいつもこいつも、ひと癖もふた癖もある奴らばかり−−!
主人公の最上と仲間たちは、彼らを守りきれるのか。

来月には、ブラックホークの宿敵、テロ組織クーガの草創期を描く爽やかな青春小説(嘘です)も刊行される予定です!(これは本当)

少しセンチなことを書かせていただきますと。。。
20年くらい前、初めて賞に応募した長編冒険小説のタイトルが、「標的」でした。今回、文庫のタイトルを決めてくれたのは編集者さんだったのですが、「標的」と言われたとたん、20年かけてぐるっと元の場所に戻ってきたような、不思議な感覚がいたしまして。
よし、初心に戻って頑張ろう、と思った次第です。

よろしくお願いいたします♪

標的 (幻冬舎文庫)

標的 (幻冬舎文庫)