新刊『ゼロデイ 警視庁公安第五課』発売中です♪

お待たせしました〜!
……と言ってもいい間隔になりましたよね?(笑)
新刊『ゼロデイ 警視庁公安第五課』(幻冬舎)、発売中です!

『標的』(幻冬舎文庫、単行本時タイトル『特殊警備隊ブラックホーク』)と、表裏一帯とでも申しましょうか……ブラックホークの宿敵、テロリスト・クーガの草創期を描く、爽やかな青春小説……ではなくて(ゲホゲホ)、ワルとワルとが探り合い、騙し合う、アクションミステリーです。

警視庁の全犯罪情報システムが、火災により喪失!
警察機能の低下により、カオスとなった首都・東京を駆け巡る、テロリスト・クーガの狙いは「世界を変える秘密」−−。
お楽しみくだされば幸いです。

標的 (幻冬舎文庫)

標的 (幻冬舎文庫)

既に恒例となりましたが、オリジナルPVはこちら♪