水野美紀さん登場! 新刊『オーディンの鴉』関連動画公開!

やっと発表できる嬉しさを噛みしめています(笑)

新刊『オーディンの鴉』(朝日新聞出版)、いよいよ4月7日に刊行です!

オーディンの鴉

オーディンの鴉

刊行に先立ち、とってもゴージャスな関連動画が公開されました!
なんと、女優・水野美紀さんが、ニュースキャスターとして登場。『オーディンの鴉』の冒頭を朗読!
作者もなぜか「自殺した国会議員の秘書」役で、ちょっぴり登場(笑)

撮影は、3月18日に朝日新聞社地下のスタジオにて行われました。
わたくし実は、水野美紀さんの大ファンでして、まさかこんな日が来ようとは思いもかけませんでしたよ〜。

水野さん、スタイル抜群! お顔小さい!

颯爽とスタジオに現れた水野さん、デスクの前に座ると、もう完全にニュースキャスターの顔に。
撮影は一発でOK! さすがー……と、脇で見ている私はため息をついておりました。

水野さん登場のお芝居が6月にありますので、そちらもチェックよろしくです!
http://www.engekirock.com/index.html