アンソロジー『宇宙小説』(講談社文庫) 3/16発売予定

お待たせしました♪
宇宙兄弟』(小山宙哉講談社)お好きですか? 
そんなあなたに、このアンソロジーをお届けしたい!
『宇宙小説』(講談社文庫)は、3月16日発売予定です。
執筆陣は、辻村深月さん、宮下奈都さん、向井万起男さん、本谷有希子さん、高橋源一郎さん、常磐陽さん、中村航さん、ダ・ヴィンチ・恐山さん、we are 宇宙兄弟! (編集)、そして私。
な、なんだかすごいメンバーでしょ!?

私は短編を書かせてもらいましたが、『宇宙兄弟』の中で私が大好きなアノ人に、ほんのちょっぴりご登場願いました(笑) 私のお遊びを快く許可してくれた、小山宙哉さんに大感謝です!

宇宙小説 (講談社文庫)

宇宙小説 (講談社文庫)

発売中の、『スクウェア』もあわせてよろしくお願いします♪
(「なに!」とあちこちで言われましたが、なーんと二冊同時刊行なのですよ、アハハハハ^^;)

スクウェア ?

スクウェア ?

スクウェア ?

スクウェア ?