『脳罰的』クイズのご案内

『脳罰的』無料キャンペーンが本日、ぶじ終了いたしました。
おつきあいくださった皆さま、年末年始の慌ただしいなか、ありがとうございました(^^)

さてさて、突発的にクイズが発生してしまいました。
『脳罰的』第二話、「罰屑3トン」の中で、「主人公が明らかに(文中で)購入していながら、捨てていないモノ」があります。(すいませんね、作者が忘れていたんですよう!)
それは何でしょうか?

正解者のなかから抽選で5名さまに、『群青のカノン』ポストカード(1柄、5枚セット)をお届けいたします。

「罰屑3トン」をお読みになって気づかれた方は、2018年1月末までに、
メールアドレス present@fukudakazuyo.com (ごめんなさい、@を半角に変更してください(^_^;))
まで、回答をお寄せください。

ヒント: かなり重いものです!

さっき読者さんと話していて、意外と気づかれていないのか?と思ってしまったので、クイズにしてみました♪
ゲームはまだまだ続くようだ(^_^;)

脳罰的 (無人島文庫)

脳罰的 (無人島文庫)