「小説NON」7月号に「S&S探偵事務所シリーズ」の2巻最終話掲載

マメにブログを更新しなくては……と書いたら、本日はこちらの掲載紙が届きました(^^)
『S&S探偵事務所』シリーズの、第2巻最終話掲載です♪
しのぶとスモモがあいかわらず駆け回っております。

完結いたしましたので、来年あたりに一冊にまとまる予定です。。。
イラストレーターのみちょさん、お世話になりました!
素敵なイラストで飾ってくださり、ありがとうございました(^^)

もともとのストーリー、覚えておられますか?
『サイバーコマンドー』が最初だったんですよ。。。

サイバー・コマンドー (祥伝社文庫)

サイバー・コマンドー (祥伝社文庫)

その次がこちらです。
S&S探偵事務所 最終兵器は女王様

S&S探偵事務所 最終兵器は女王様