間があいてしまいました!

すっかりブログの更新を失念しておりました。
真面目に書いておりますよ〜! いや、アリバイづくりとかではなく(笑)
ほんと、ほんと。

まず、「航空自衛隊航空中央音楽隊ノート」シリーズ第3巻、『薫風のカノン』(光文社)が刊行されました!

鳴瀬佳音が、渡会の恋愛感情に気づく日は来るのか!?(笑)
カノンシリーズ、これにていったんお休みとなります。
『碧空のカノン』『群青のカノン』に引き続き、お楽しみください♪

薫風のカノン?航空自衛隊航空中央音楽隊ノート3?

薫風のカノン?航空自衛隊航空中央音楽隊ノート3?

7月には、青年花火師のラブコメ、『空に咲く恋』(文藝春秋)が刊行される予定です!
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163906799
楽しい〜お話ですので、花火大会のおともにぜひ♪

また、連載も春からまたスタートしました。
「小説TRIPPER」にて短期集中連載中の『堕天使たちの夜会』。

野性時代」にて連載中の『黄金の代償』。
小説 野性時代 第164号 2017年7月号 (KADOKAWA文芸MOOK 166)

小説 野性時代 第164号 2017年7月号 (KADOKAWA文芸MOOK 166)

そして「小説すばる」来月号からは、『梟の一族』が始まります。
よ、予告が載りましたよ、ドキドキ……。

そんなわけで、今年も頑張っております!
引き続きよろしくお願いいたします(^^)/