4月に神戸で読書会を開催しますね!

読まなきゃ!実行委員会主催の、読書会のお知らせです。
対象はこちらの本になります。
人質の朗読会』(小川洋子/中公文庫)

ふだんは、ビブリオバトルでいろんな本の紹介をするのを楽しんでおりますが、たまには一冊の本について、じっくり語り合いましょう、ということで。
いいですよ〜、『人質の朗読会』。

日時 : 2017年4月2日(日)13:00〜15:00
場所 : ジュンク堂三宮店 8階 会議室
参加資格 : 『人質の朗読会』をお読みになった方(単行本でもOKです)
定員 : 20名程度
申し込み : メール(yomanakya.kobe*gmail.com) で、参加される方全員のお名前をお送りください。
(メールアドレスの*を@に変えて送ってくださいね)

ご参加をお待ちしております!(^^)

「読まなきゃ!」実行委員会とは
本が好きなメンバーの集まりです。
2010年より、神戸で「読まなきゃ!」と題したビブリオバトルを開催しています。
また、神戸市中央区の書店、古書店、図書館などを網羅したマップも自主制作して配布中。
http://www.fukudakazuyo.com/yomanakya/index.html