またまた今月も書き忘れておりますが!

またまた雑誌掲載情報を書き忘れておりまして。。。
その前に、新刊のご報告を。

4/5に発売しました『緑衣のメトセラ』、おかげさまで各種の書評などで取り上げていただいております。
青春と読書、神戸新聞産経新聞日刊ゲンダイ週刊現代、UOMO、日経エンターテインメント……。私のところに届いているのはそんな感じです。ありがとうございます。もし、他にも掲載されていて、気づいてなかったらごめんなさい! なかなか全部は見きれないので、読者の皆さんから「載ってたよ」と教えてもらうことが多いという。幸せなことですが。(いつもありがとうございます!)

緑衣のメトセラ

緑衣のメトセラ

5/25に発売しました『潜航せよ』文庫版。こちらも好調です。今月末、続編『生還せよ』が出ます。
ただいまPV制作中です♪

潜航せよ (角川文庫)

潜航せよ (角川文庫)

生還せよ

生還せよ

で、雑誌掲載情報です。

「小説NON」の2016年6月号(5/21発売)には、「S&S探偵事務所」シリーズの第五回が掲載。
イラストは鈴木康士さん、しのぶとスモモのキュートなイラストに、作者もうっとりです。

小説NON 2016年 06 月号 [雑誌]

小説NON 2016年 06 月号 [雑誌]

「小説推理」2016年7月号(5/27発売)には、「星星の火2」第二回が掲載。
イラストはサイトウマスミさんです。通訳捜査官、がんばっております。

小説推理 2016年 07 月号 [雑誌]

小説推理 2016年 07 月号 [雑誌]

小説宝石」2016年6月号(5/21発売)には、『碧空のカノン』シリーズの「ルージュの伝言」が掲載。
イラストはおなじみ、小川麻衣子さんです。佳音に美樹、隊長もイラストに登場! 

小説宝石 2016年 06 月号 [雑誌]

小説宝石 2016年 06 月号 [雑誌]

こちらは、ご存知の通り、既刊二冊、出ております。
碧空のカノン: 航空自衛隊航空中央音楽隊ノート (光文社文庫)

碧空のカノン: 航空自衛隊航空中央音楽隊ノート (光文社文庫)

群青のカノン 航空自衛隊航空中央音楽隊ノート2

群青のカノン 航空自衛隊航空中央音楽隊ノート2

いやあ、真面目に仕事してますよね?(^_^;)