『怪物』刊行記念 『怪物』大喜利やります!(笑)

皆さまこんにちは。
『怪物』が刊行されてから既に二か月が経過してしまいましたが、
いつものごとく刊行記念に遊ばせていただきます。
どうぞおつきあいください。

今回は、これ。
「『怪物』大喜利やります!
"『怪物』とかけて、○○ととく。そのココロは……?"
というアレをですね、募集したいと思います(笑)
(いま思いきり、笑われたような気がする……)

今回のプレゼント、頑張りました!
先日からTwitter(@kazuyo_fuku)で時々呟いていたのですが、
刊行記念のオリジナルアクセサリーを、制作していただきました!

制作者は"Glass art Studio TORORI"の山田さん。
オリジナルのガラス細工ペンダント、『怪物の涙』を10名の方に
プレゼントさせていただきます♪ 

ミステリアスな感じの、男性でも女性でも使えるペンダントですよ〜♪

大喜利に参加してくださる方は、Twitterで @kazuyo_fuku 宛に
呟いていただくか、メールで fukuda.kazuyo@gmail.com 宛に
"『怪物』大喜利参加" とお書きのうえ、"『怪物』とかけて…"の
ご回答をお送りくださいませ!

ブログやTwitterでご紹介するかもしれませんので、公開しても良い
愛称やペンネームなどもお書きくださいね!
締め切りは 8月31日です!
「おおっ」とみんなが驚くようなお答え、楽しみにお待ちしております!