最新刊『リブート!』(双葉社)発売中です!

お待たせいたしました! なんちゃって。
『怪物』の後、そんなにお待たせしてないのですが、またしても新刊情報です。
相変わらず、お財布に優しくない物書きですみません(笑)

『リブート!』(双葉社)本日刊行!
金融機関のシステム部門を舞台に、システムエンジニアたちの奮闘をえがく、
なんと、福田初のサラリーマン小説です♪
システムエンジニアが書いた、システムエンジニアのお仕事小説ってあまりないような気がする。。。それじゃあ、自分で書いちゃえ! ということで書かせていただきました。

この本が記念すべき10冊目の単行本となりました。
いつも読んでくださる皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします♪

リブート!

リブート!

そして、Twitterで「主題歌を作りたいよう」と呟いたところ、私が書いた歌詞に
元同僚が曲をつけてくれました♪
本と合わせてどうぞお楽しみくださいませ〜♪