問題小説 2009年10月号『ハイ・アラート』第三回掲載です!

問題小説の2009年10月号は、9/22発売予定です。
『ハイ・アラート』第三回掲載でーす。

問題小説 2009年 10月号 [雑誌]

問題小説 2009年 10月号 [雑誌]

9/12(土)から9/13(日)にかけて、神林長平氏の作家生活三十周年をお祝いする会に参加のため、長野の美ヶ原温泉に行っておりました。
これは神林長平さんの新刊。「雪風」かっこいいよ!

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

追分屋さんというお宿に宿泊したのですが、ご飯がすごく美味しかったですよー。

追分屋さんURL
http://www.oiwakeya.com/index.html
こういう「つづら」に前菜が入って出てくるんです。

「つづら」を開くと豪華! 器が凝ってるんですよ〜。

こっちは牛肉のメインディッシュですね。

もうおなか一杯だよ〜!と思いましたが、黄金の俵登場。中にはほかほかご飯!
なぜか食べてしまいました!

そしてデザートは別腹で。

こんなに食べたのに、意外にも体重が増えてなかったので驚きました。
あ、すいません、ご飯ばっかり撮影してて。
温泉も露天風呂やら泡風呂やら色々種類があって、のんびり温まりました!

帰りに松本城天守閣にも登りましたよ!