●新宿読書会のお知らせ(7/9)

えー、ほぼ恒例となりました、夏の読書会のお知らせです。
二年くらい前から、この季節になると新宿で読書会を開催しておりまして……なぜ新宿かと言いますと、深い意味はないのですが、新宿ゴールデン街が近くにあるから……。

それはともかく、いわゆる一般的な読書会とはちょっと趣が異なりまして。
普通は、対象になる本を決めて参加者全員がその本について討議するものだと思いますが、うちの読書会はもっとユルい感じでして。
「どうしてもこれを他の人たちに読んでもらいたい! お勧めしたい!」
という本を二冊選んでお持ちいただき、5分程度で全員に〈熱く〉語っていただきます!

と言っても、ビブリオバトルとも違うんですね。
ビブリオバトルは最後に投票してみんなが一番読みたいと思った本を決めますが、そういうこともいたしません。もっともっと、ユル〜く、だらだら飲みながら本について語りあいます。

あんまり人数が多いと、全員発表するだけで日が暮れてしまいますし、なかなかお互いにおしゃべりすることもできませんので、定員は15名とさせていただきます。
さあ! 今年こそ、この本をみんなに読ませなくてはいけない!と思った本をお持ちのアナタ。
ぜひご参加ください。

日時 : 2013年7月9日(火) 19:00開始予定
場所 : 新宿 (居酒屋さんになる予定です)
定員 : 15名程度
費用 : 4000円以内に抑える予定(飲み放題つき)
申込 : 1.Twitterで、 @kazuyo_fuku 宛にリプライで参加希望の旨お伝えください。
     2.Facebookで、「福田和代official」宛にメッセージを送ってください。
     (どちらでもけっこうです)
その他: 皆さんにお勧めする本を二冊、お持ちください。

それでは、よろしくお願いいたします♪